2011.11.27 選挙投票。
election
選挙行って来ました。

三年に一度の国政選挙、小選挙区比例代表制です。

近所の保育園にて投票。

帰りがけにこんなシールもらいました。

結果は国民党の圧勝!ま、あれだけ支持されていれば当然ですね。

KEY首相これからも頑張って下さい。
gauley1 gauley2 gauley3
gauley4 gauley5 gauley6

週末の朝、久しぶりにアウトレットモールでショッピング。

普段使いのMERRELLモックが大分へたれてきたので(7年前購入…)NEWシューズを探しに。

KEENもいいかなと思ったけれどサイズがなかった。

そしてとある店で見つけたWATERPRO GAULEY!

海川スポーツで水に濡れても速乾性、おまけにソールはビブラムときたもんだ。

そしてこの薮蚊のようなウルトラマンに出てくるダダのようなデザイン、かなり傑作の部類かも~。

ということで我が三足目のMERRELLとなりました。
2011.11.05 春の植物。
spring01 spring02 spring03

庭の花が満開です。

やっぱり春が一番キレイかも。

今日は庭の手入れがんばろう。
2011.11.03 復興速度。
chc01 chc02 chc03

地震から八ヶ月も経ったのにまだ封鎖されている街中心部。

先週ようやくシティモールがOPENしたけれど…周囲はまだこんな感じ。

元に戻すのは不可能だけれど、ある程度のレベルまで復興するにはやはり10年って所かな。

別に東北と競争するわけではないけれど、青空の似合う街並みになってほしい。
2011.10.31 春ですね。
spring01 spring02 spring03

なんだか暖かく…というか暑くなって来た今日この頃。

昼間はTシャツでいいかも。

休日の朝は近所の公園で散歩。

なかなかガーデンシティらしくなってきたかも。
