上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blue

街のシティホテル、渡り廊下の窓から見えたBLUEな光景。

いやあスバラシ・スバラシ、今朝行った海まで遠くに見通せる。

なんて素敵な午後の26階。
2011.01.01 2011。
nyd1 nyd2 nyd3

やっと来た!待ち遠しかった2011年!

燦燦と紫外線降り注ぐ青空の元旦です!

ボートの上で昼寝してる人もいますが…ANYWAY今年もヨロシクです。
summer1 summer2 summer3

MICHEL LEGRANDといえば『シェルブールの雨傘』もいいけれど、やはり夏は

『THE SUMMER KNOWS/SUMMER OF 42』でしょうかね。

強烈な夏の陽射しの哀愁というのもまたオツなものです。

SUMMER OF 42
sq1 sq3 sq4 sq5 sq2

本日32度ゲロゲロ、暑くてかないませぬ、汗ダラダラ。

あと数日で降誕祭とはとても思えませぬなあ~。

今年から聖堂の天井では天使たちが飛び交っており…

赤ブースから電話をすればサンタとお話ができるなど…

年々サンタさんたちも頑張っておりマス。
zqn4 zqn5 zqn6
zqn1 zqn2 zqn3

AWAYからようやく戻りました。

2年半振りの湖は昔と変わらず美しかったです。

アドベンチャー・アクティビティは見てるだけでしたがスリル満点~。

帰りのフライトではサザンアルプスを遠望しながらのんびり戻りました。

せっかく川端康成『雪国』持って行ったのに10ページくらいしか読めなかったね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。