AP1.jpg AP2.jpg AP3.jpg
AP4.jpg AP5.jpg AP6.jpg
AP7.jpg AP8.jpg AP9.jpg

かなり久々のブログUPとなりました。

数年ぶりにAgricultural & Pastral Show 行ってきました。
毎年やってる事はほとんど同じですが相変わらずものすごい数の見学者です。

今週末はここカンタベリー地区だけの祝日(金)と土日を併せて三連休。
週末のPC当番も免除してもらいすっかり気持ち緩んでます(笑)

と思いきや…途中でバッタリ営業部長夫妻と会ってしまい…またその後に
マネジャー夫妻とも出くわし…ま、やむを得ない所ですな。

1.これから毛を刈られに行くヒツジたち。
2.毛刈りコンテスト会場、なんかくせー。
3.入賞羊毛。
4.子供は子羊たちと。
5.立派なニワトリ君たち。
6.七面鳥親子、もうすぐクリスマスか。
7.ウマの上にはわんこ。
8.なかなかのライディング。
9.お約束シープドッグショー。
Secret

TrackBackURL
→http://siberianpoet.blog83.fc2.com/tb.php/178-04b781ea
