gauley1 gauley2 gauley3
gauley4 gauley5 gauley6

週末の朝、久しぶりにアウトレットモールでショッピング。

普段使いのMERRELLモックが大分へたれてきたので(7年前購入…)NEWシューズを探しに。

KEENもいいかなと思ったけれどサイズがなかった。

そしてとある店で見つけたWATERPRO GAULEY!

海川スポーツで水に濡れても速乾性、おまけにソールはビブラムときたもんだ。

そしてこの薮蚊のようなウルトラマンに出てくるダダのようなデザイン、かなり傑作の部類かも~。

ということで我が三足目のMERRELLとなりました。
Secret

TrackBackURL
→http://siberianpoet.blog83.fc2.com/tb.php/170-e87c1d8f
