medi1 medi2 medi3

しばらく振りのBLOGとなってしまいました。

久々にスパゲティーが食べたくなって…パスタとオリーブオイルはやはりここしかあるまい!

Mediterranean Food Company / Tuam St, 900-1700, Mon-Sat

地震以来初めて行ったけど土曜の朝ということでなかなか盛況でした。

以前あったカフェはダメージのためか閉鎖となっており、店内は半分くらいの広さだったけど

地中海方面諸国の食材が充分ストックされていました。

今日のパスタはFedelini、フランスの安ワイン、チョリソを購入、しめて$25。

さて飲みながら作るか。
Secret

TrackBackURL
→http://siberianpoet.blog83.fc2.com/tb.php/158-862da966
