FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
samurai1 samurai2 samurai3

同僚に貸していた本が久しぶりに戻ってきました。

『ちょんまげぷりん』と『ちょんまげぷりん2』。

しばらく振りに読み返してみても、かなりおもしろかったです!

ついでに新書『サムライと英語』も読んでみましたが、昔の日本人ってやっぱりスゴイ!

それにしても貸した本がキレイに戻ってきた記憶は余りないのですが、今回はオビも

キッチリついたままでちょっと感動しました~、まあ当たり前のことですけれども。

図書館スタッフの人たちの気持ちってこんな感じなのでしょうか!?

本好きの知人の中には、他人に本を貸して段々ボロボロになっていく方が読まれてるって

感じで本も喜んでいるんじゃないかと言ってましたが、あまり賛成できかねる話だなあと

思って聞いていましたけれど…さてどんなもんでしょう。

ANYWAY、今日はちょっとプリンが食べたい気分です!
Secret

TrackBackURL
→http://siberianpoet.blog83.fc2.com/tb.php/153-e1edb175
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。