上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mole1 mole2 mole3

一度使ってしまうともう手放せないモレスキンの手帳。

2011年もやはりコレですね、ポケットサイズでいきます。

博物館内のSHOPがこの街では一番品揃えが充実してるけど値段がバカ高い!
よってカイエ以外はAMAZONでGET。

いつの間にやら16冊に増殖してました~。

個人的な験し書きの結果から万年筆のインクはモンブランのブルーブラックしか
使っていないですが、さて今年の紙質はいかにといったところですな。

先日某百貨店でLETTSの手帳を発見したけど、んーやはりモレから浮気する
だけの魅力は感じなかったね。

ということで来年もヨロシク、モレスキン。

追伸:本日諸々のデータを来年用モレスキンに写しこんでいたところ、ゲゲゲ!
ウイークリーポケットはなんと滲んでしまった~、んー残念。
ちなみに日記用に使っているデイリープランナーは滲みなし、んーこの差は一体
なんだろう!?ウイークリーはボールペンでいくしかないね。
それにしても品質管理番号タグ、広告(今回から中国語加入)、表のマンスリー
カレンダーがブロック式に変更、最後のおまけページが白紙から罫線に変更…
と色々と今年までと変わってますね…んー滲みだけが残念です(泣)。

MOLESKINERY
Secret

TrackBackURL
→http://siberianpoet.blog83.fc2.com/tb.php/128-96e4f746
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。