xmas1 xmas2 xmas3
xmas4 xmas5 xmas6

CCCPといっても今回はソビエト社会主義連邦共和国の事ではありません。

毎年恒例のCOCA-COLA CHRISTMAS IN THE PARK!

16年も住んでいるのに初めて見に行きました~、さすが10万人!?規模のコンサート
だけあってモノスゴイ人の数でそれだけでも驚きでした~。

CASTファミリー席だったので結構前の方で見れて良かったです。

それにしても老若男女問わずよくもあれだけ我を忘れて踊って騒げるものだと呆れるよりも
逆に感動してしまいましたよ。

となりのオッちゃんも相当酔っ払っておりノリノリで踊っていましたが、ファインダーの中に
手を入れるのはやめてほしいね~。
