kaas1 kaas2 paris

PATRICIA KAAS / Il me dit que je suis belle.

新宿VirginRecordの推薦盤だったパトリシア・カースのアルバム『je tous dis vous』は
全ての曲が予想以上のクオリティの高さでかなり衝撃的でした。

一度理由あって手放したのですが、数年後知人に頼んで日本で買ってきてもらったほどです。
それにしてもこの人の歌唱力はハンパではないですね、何度聞いても聞き惚れてしまいます。

数年前にMUSEUM隣のフレンチレストランで曲が流れていた時はちょっと感動的でした。

Parisに旅行で行った同僚にGETしてきてもらったLIVE盤と併せて計4枚アルバム持って
いますが一度ぜひナマで聞いて見たいものです。

それにしてもこのPVめちゃくちゃ格好いいですね、彼女の魅力を余すところなく映像美として
映し出しています、この感覚は日本人には難しすぎるかも…。

Il me dit que je suis belle
