bird1 bird2 bird3

娘のipodのトラブルバスターで昨夜から今朝にかけてゴチョゴチョやってました。

文明の利器も便利で快適には違いないですが理解にかかる時間はそれなりに必要ですね。

さてお友だちが隣国に出かけているためお預かりしているセキセイインコさんたち。

我が家のオカメインコちゃんは現在出産中!?なのですが、彼ら新入りふたり組みは環境が

変わっても全く意に介せず朝からピーチクパーチク語り合っていますねえ。

仲良きことは美しき哉 by 実篤
kayak01 kayak02 kayak03

ワンシーズン振りのカヤッキング、本日は同僚のK女史と。

昼下がりの日曜日、お仕事明けの午後のひと時、いやはや極楽極楽。

川が濁っているのはきっと地震の影響なんだろうなと思いつつ…。
trek1 trek2 trek3
trek4 trek5 trek6

今朝は7時起床、8時からウオーキングトラックへ。

軽いアップダウンを45分メニューでひと回り。

DOGパークに犬と一緒に来てる人数名とフライフィッシングしてる釣師ふたりだけ。

静かな朝のひと時を充分堪能しました。


午後は丘に上がってトレッキング、天候も良くてサイコーな気分の下でひと汗かきました。

先日GETしたMERRELLのPIVOT、LACE使用で蒸れもなく快適です。

MOAB VENTILATORもショップで試し履きさせてもらいましたが、いまいち

インソールがしっくり来ず履いた瞬間にダメだこりゃって感じでした。

しかしながらこのPIVOTはGOODフィッティングで即決定、ONSALEで$50オフ

だったのもラッキーでしたね~。

先日日本からK子さんに持ってきてもらったKLEAN KANTEEN18オンスも手頃な

大きさで今後の必需品となることでしょう。

MERRELL PIVOT LACE
KLEAN KANTEEN
2010.04.19 可愛い相棒。
pet1 pet2 pet3

我が家にやってきて1年半くらいになりますか、パール模様のオカメインコです!

最初はオスかメスかわからなかったのですが、尾の模様からして恐らくメスかなと
思っていたのですが、やっぱりメスでしたよ、最近はタマゴ5つも抱いてます。

BABYの時に買ったのでもちろん手乗りです、ピーピーなかなか可愛いですなあ。

今日もお家の中で飛び回っています。
tr2 tr1 tr3

本日オフ、久しぶりに丘の上のトレッキングコース行ってきました。

午前中に行ったものの既に紫外線燦燦状態でサンスクリーンを塗りこんでから出発しました。

青空にミルキーブルーの湾も映えてなかなか素晴らしい景観でしたね。

先日NHKで見た『激走モンブラン』、いやあトレイルランニングって素晴らしい!

モンブランといえば筆記具しか身近に感じたことはなかったですが(笑)、トライアスロン
よりもすごいかも!!

ちょっと自分もトレーニングしてみようかなと思わせるほど迫力の番組&映像でした。

激走モンブラン
