sale1 sale2 sale3

イースターホリデーは快晴ですね。

基本イースターフライデーは法律でお店は閉めなければいけませんがこのガーデンショップ
ORDERINGSは毎年罰金を支払ってでもオープンしています。

狙っていたレモンは10ドル引き、柚子(再び)は6ドル引きでGET!

土は三ヶ月前から堆肥投入して馴らしてあったのでサックリ植えました。
ちょっと樹皮が多かったかな!?
2012.01.05 やってきた。
yuzu1 yuzu2 yuzu3

2012年とともにやってきたブツ。

オークションでたまたま見かけた前から気になってたブツ。

なかなか可愛いデコレーションで届きました。

ブツは柚子の苗木、首都ウエリントンからはるばるやってきました。

さて実が生るのはいつの頃になるのかな、今から楽しみです。

2012年も宜しくです。
2011.11.05 春の植物。
spring01 spring02 spring03

庭の花が満開です。

やっぱり春が一番キレイかも。

今日は庭の手入れがんばろう。
2011.10.31 春ですね。
spring01 spring02 spring03

なんだか暖かく…というか暑くなって来た今日この頃。

昼間はTシャツでいいかも。

休日の朝は近所の公園で散歩。

なかなかガーデンシティらしくなってきたかも。
imo1 imo2 imo3

今年もやってきた××イモの植え込みの季節。

毎年キツくなる肉体労働…。

週末二回掛けてポットと地植えと2タイプを用意。

はてさて秋にはどんな姿が見れることやら楽しみです。
