AP1.jpg AP2.jpg AP3.jpg
AP4.jpg AP5.jpg AP6.jpg
AP7.jpg AP8.jpg AP9.jpg

かなり久々のブログUPとなりました。

数年ぶりにAgricultural & Pastral Show 行ってきました。
毎年やってる事はほとんど同じですが相変わらずものすごい数の見学者です。

今週末はここカンタベリー地区だけの祝日(金)と土日を併せて三連休。
週末のPC当番も免除してもらいすっかり気持ち緩んでます(笑)

と思いきや…途中でバッタリ営業部長夫妻と会ってしまい…またその後に
マネジャー夫妻とも出くわし…ま、やむを得ない所ですな。

1.これから毛を刈られに行くヒツジたち。
2.毛刈りコンテスト会場、なんかくせー。
3.入賞羊毛。
4.子供は子羊たちと。
5.立派なニワトリ君たち。
6.七面鳥親子、もうすぐクリスマスか。
7.ウマの上にはわんこ。
8.なかなかのライディング。
9.お約束シープドッグショー。
2011.11.27 選挙投票。
election
選挙行って来ました。

三年に一度の国政選挙、小選挙区比例代表制です。

近所の保育園にて投票。

帰りがけにこんなシールもらいました。

結果は国民党の圧勝!ま、あれだけ支持されていれば当然ですね。

KEY首相これからも頑張って下さい。
2011.09.12 毎日の風景。
compost1 compost2 LE4

職場の風景、なかなか季節の風情が味わえていとおかし。

ここで働き始めて早くも12週間が経ちました。

バイトから正社員になって、そして今週でチーフが欧州転居のため

来週からコントロールセクションは自分が仕切ることとなりました。

失敗を恐れず、自分を信じ、仲間を信じて頑張ろう。
park1 park2 park3
park4 park5 park6

久々に家族で近所の公園にウオーキング。

昨晩でデイライトセイビングも終了、今朝は1時間特した気分でゆっくり起きました。

ということで本日より日本との時差は3時間となりました。

光線具合も秋って感じですね~。
2011.03.28 日曜朝市。
market1 market2 market3

丘のふもとの日曜ファーマーズ・マーケット行ってきました。

友人のSファミリーが有機野菜の店を出しているのでご挨拶がてらお買い物。

生憎の小雨模様のお天気でしたが、小規模ながら大盛況で驚きました。

皆さん震災にも負けず笑顔笑顔でキウイらしい市場でした。

シアバッタ一本、ガーリックソルト3つ、そしてSさんちのお野菜数種。

また来週も来てみよう!
