Ruapuna2.jpg Ruapuna3.jpg Ruapuna4.jpg
Ruapuna5.jpg Ruapuna6.jpg Ruapuna7.jpg

クラシックモーターサイクルレース行ってきました。

82年製造までの年季入りまくりロードレーサー。

当然乗り手は中年・熟年おやじライダーたち。

渋い、余りにもシブすぎる…。

クラブレースなので観客はほとんどいませんなあ、家族くらいか。

爆音を轟かせながら今日もちょいワルおやじたち走ってます。

1.ピットイン直前
2.コーナリング頑張ってます。
3.観客よりヒツジの方が数多し…。
4.おーこのピットの風景たまりませんなあ。
5・YAMAHAのカラーリング、素敵です。
6.一応メインスタンドあったりして。
AP1.jpg AP2.jpg AP3.jpg
AP4.jpg AP5.jpg AP6.jpg
AP7.jpg AP8.jpg AP9.jpg

かなり久々のブログUPとなりました。

数年ぶりにAgricultural & Pastral Show 行ってきました。
毎年やってる事はほとんど同じですが相変わらずものすごい数の見学者です。

今週末はここカンタベリー地区だけの祝日(金)と土日を併せて三連休。
週末のPC当番も免除してもらいすっかり気持ち緩んでます(笑)

と思いきや…途中でバッタリ営業部長夫妻と会ってしまい…またその後に
マネジャー夫妻とも出くわし…ま、やむを得ない所ですな。

1.これから毛を刈られに行くヒツジたち。
2.毛刈りコンテスト会場、なんかくせー。
3.入賞羊毛。
4.子供は子羊たちと。
5.立派なニワトリ君たち。
6.七面鳥親子、もうすぐクリスマスか。
7.ウマの上にはわんこ。
8.なかなかのライディング。
9.お約束シープドッグショー。
sale1 sale2 sale3

イースターホリデーは快晴ですね。

基本イースターフライデーは法律でお店は閉めなければいけませんがこのガーデンショップ
ORDERINGSは毎年罰金を支払ってでもオープンしています。

狙っていたレモンは10ドル引き、柚子(再び)は6ドル引きでGET!

土は三ヶ月前から堆肥投入して馴らしてあったのでサックリ植えました。
ちょっと樹皮が多かったかな!?
2012.01.05 やってきた。
yuzu1 yuzu2 yuzu3

2012年とともにやってきたブツ。

オークションでたまたま見かけた前から気になってたブツ。

なかなか可愛いデコレーションで届きました。

ブツは柚子の苗木、首都ウエリントンからはるばるやってきました。

さて実が生るのはいつの頃になるのかな、今から楽しみです。

2012年も宜しくです。
bbq1 bbq2 bbq3

友人宅で恒例のクリスマスパーティー。

今年は焼き鳥&ソーセージバーベキューで。

Verkarksの巨大ソーセージがたまりませんねえ。

食べ過ぎておなかいっぱい。

〆はNZ家庭ケーキ・トライフルで。
